ボルボ・カー新潟 / ボルボセレクト長岡

STAFF BLOG

つぶやき

ボルボ サイン あったらイイと思いません?

皆様こんにちは、ボルボカー新潟 サービスのSでございます。
いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は、勝手なつぶやき あったらいいな を書き込みます。
皆様の愛車は、ご調子いかがですか?
新潟市も新年の年明けから天気の良い日、気持ちの良い青空が見れた時間がありましたね~
そんな時は、ちょっとドライブに行きたい気分ですよね~

お出かけ中にボルボ車とすれ違う時『あっ、ボルボだ!』と思ってしまうのは、私だけでは無いハズ。
そんな時、ボルボサインあったらいい と思いません?

オートバイにお乗りの方、乗っていた方ならわかると思いますが、ピースサインなど挨拶されると
ちょっと嬉しいですよね~


私もオートバイに乗っていた頃、たくさんのピースサインもらいました。
一番印象的だったのは、糸魚川親不知インター付近の海上を高速道路が走る
高速道路上で反対車線のオートバイ(同メーカー〇〇W)からピースサインもらった時は
とても嬉しかったです。もちろんお互い法定速度内なので、しっかりと確認出来ました。
もちろんピース返ししましたよ~
まさか高速道路走行中にピースサインもらえるとは思ってもいませんでしたので、
その後のツーリングがもっともっと楽しいものに変わっていきました。

オートバイだけで無く、一部のメーカーや車種に限ってこのようなサインがあると聞きます。
ボルボもこんなサインがあって楽しめたらいいな~
ってつぶやいてみました。

Blog Archive

ページトップへ戻る